2013年12月22日

わたしの所有物件を紹介します

今回はわたしの所有物件についてお話します。



本来なら物件名や写真なども載せて説明したいのですが、わたしの職業が教師なのであまり詳しくは言えません。


新築アパートで3階建てです。


木造ですが音への遮断性は抜群です。


駅から5分以内の駅近です。


近くに川が流れていて、多くの人がマラソンコースにしています。


春になると桜が満開で、走っていると幸せな気持ちになります。


マラソンを趣味にしている人には特におすすめです。


単身者向けですが、1LDKになっています。


オール電化です。(これは今となっては若干マイナス点ですが)


キッチンも単身者向けにしては大きく取っています。


3階の物件はロフトがあります。


現在は満室になっています。


今後は住んでいる方に喜んでもらえるようなサービスをしていきたいと考えています。









posted by matsu3 at 18:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 所有物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月04日

所有する物件を見に行きました

今日は所有する不動産物件を見に行きました。


その理由は、管理会社の人から「床の汚れが出てきているから、ポリッシャーがけをしてはどうですか?」と言われたからです。


購入した物件は新しいので「まだ大丈夫やろ!」と思っていたのですが、「一度実際にみて判断してください」とのこと。


やっぱり自分の目でしっかり見て、どうするか考えることにし行くことにしました。建物の外観はきれいです。アパートの中へ入って言われている床を見てみると


微妙な汚れです。どうするか悩む所です。


ポリッシャーがけの見積もりをとりあえず取って、安ければしようかなと思います。


この汚れをを見るだけのためにかかる交通費もバカになりません。だから途中は歩いて行きました。(淀屋橋−梅田間)


金持ち教師を目指すのも簡単ではありませんね。



posted by matsu3 at 17:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 所有物件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする