2016年12月15日

売買契約をしてきました

売却が決まったアパートについてです。

今週、売買契約を行ってきました。

結局、4千万円台の真ん中位での売却となりました。

手付金として200万円ほど受け取りました。

残りの代金は、決済の時に支払われます。

その代金は、ローンの残高返済などに充てられます。

また、今回の不動産投資での手残りは5百数十万ほどです。

そこから税金等を支払うとおそらく、100万ほどのマイナスになりそうです。

最終的な金額は、まだ先ですが今回はマイナスで終わりますね。

でも色々な経験ができて、自分の至らない点がよくわかったので、授業料としておきます。

今回の経験から、次への目標がはっきりしました。

どう不動産投資と取り組んでいくかは、また今後お話ししていきます。






にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村
posted by matsu3 at 12:13| 物件売却 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする