「何かな?」と思って封を切ってみると、記帳説明会の案内でした。
平成26年の1月から不動産所得において、収入金額や必要経費などを記帳し、帳簿や関係書類を保存する必要があるのです。
わたしはまだ新米大家さんなので、説明会に参加しようと思っています。
ただ、平日なので仕事を休まなければならないのがネックです。
都合をつけなければいけません。
今年は教務なので時間的に都合をつけるのは大丈夫と思うのですが。
日 | 月 | 火 | 水 | 木 | 金 | 土 |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | |
7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 |
14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 |
21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 |
28 | 29 | 30 | 31 |
この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。