2014年03月04日

アパート投資の王道のプランを断念した理由

確定申告の話で少し間があきました。


今日は、わたしがアパート投資の王道のプランを断念した件をお話します。


プランは問題なかったのですが、2つの問題点がありました。


1つは、王道型のアパートの最大の特徴である吹き抜けができないことです。


わたしが住む地域では、ロフトをつくることに制限があるのです。


天井が高い吹き抜けの空間がつくれないのです。


もう1つは、アパートをつくる時に必ず駐車場がいることです。


それも1戸当たり1台分必要です。


わたしが作成してもらったプランでは、土地ギリギリまで建物をつくっているので駐車場はつくれません。


といった理由でつくっていただいたプランはダメになりました。


でも、せっかくいただいたプラン。


どこかで使えればと思います。




posted by matsu3 at 21:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック