2015年06月27日

空室が続くと収支的に厳しいです

空室が続いています。


業者の方もいろいろがんばってくださっているのですが時期的に厳しいです。


空室2室が続くと収支的に厳しいです。


今月は、色々な支出があったので、入金が8万円ほどしかありませんでした。


満室なら34万円ほどあります。


ローン返済が約18万円あるので大きくマイナスです。


収入には全く手を付けていないので、このマイナスだけでどうにかなるわけでないのですが…。


早くこの現状を脱出したいです。




posted by matsu3 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | アパート経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月20日

現状を打破するためにしたこと

依然として空室は埋まっていません。


この時期は、動きはあまりなく期待は薄です。


でもそのまま放っておくのはいけません。


そこで、客付けの業者を替えることにしました。


これですぐ結果が出るとは思えませんが、何もしないよりもいいと考えています。


夏までに空室が解消されることを期待ています。






ラベル:客付け業者
posted by matsu3 at 20:41| Comment(0) | TrackBack(0) | アパート経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月13日

空室は辛い

先日新築アパートとの戦いについてお話ししましたが…


結論は、負けてしまいました。


家賃だけでなく、部屋の形でむこうに分があったようです。


この時期にダメだったのは、かなりショックです。


今後どうするかは、担当者とお話ししていますが、なかなか良いアイデアは出てきません。


2室の空室は結構つらいです。


何とか早く空室を埋めるようがんばります。




posted by matsu3 at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | アパート経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする