2014年07月25日

夏休みにしたいこと2

夏休みにしたいことがもう1つあります。


それは、DIYです。


築古の物件を手に入れて、セルフリフォームをするにはDIYは避けて通れない道です。


と、そんな深刻なものではないですが…


何か自分で物をつくってみたいのです。


その延長にセルフリフォームがあります。


といっても、そのとっかかりをどうするかです。


学校にいる技能職員の方に教えてもらうつもりです。


何から始めようかな?





posted by matsu3 at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | アパート経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

夏休みにしたいこと

夏休みです。


日頃は忙しくなかなか物件を見に行けません。


なので、夏休み中には物件を見に行きたいと思います。


まだ新しい物件なのですることはあまりありません。


でも、見に行くことでできることがみつかるのではないかと思います。


住んでいる人が喜んでくれるサービスを考えたいですね。


夏休みにもう一つしたいことがあります。


それは…


次回にお話します。




posted by matsu3 at 20:27| Comment(0) | TrackBack(0) | アパート経営 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

「わらしべ長者作戦」で不動産物件を手に入れたい

こづかいでできる不動産投資物件を手に入れる件の続きです。


わたしが希望している物件を手に入れるには、100万円以上必要です。


その100万円をどうやって手にするか?


できるだけ、こづかいの残りや株式に配当、ポイントサイトで得たお金を貯めたいと思います。


それらの貯めたお金を、株式で増やすことを考えています。


名付けて「わらしべ長者作戦」です。


これらの過程は、金持ち教師になる方法で教えます金持ち教師株式会社副収入事業部で紹介していきたいと思います。